ソニー α65 試写

沖縄旅行用のブログなのに、沖縄には関係ない話題が続きます。

まあ、1年のうちで沖縄にいるのはせいぜい2週間くらいですから、宮仕えはたいへんです。


先日購入したソニーのデジタル一眼α65の試写をして来ました。
普段の試写はポートタワーで撮影するのですが、少し前に木更津の金谷に夕景を撮影しに行って、お土産の買い物をしているうちに日が落ちてしまい残念な思いをしたので、そのリベンジ込でアクアライン越しの夕景を撮りに行きました。

ここでも、駐車場に車を停めると可愛い猫がいて、夢中で猫と戯れていると日が落ちてきて・・・。

カメラ:Sony a65
レンズ:Sigma 30mm F1.4
データ:1/1600s F:1.4

コメント

人気の投稿