東京オートサロン 2014

 今年もチューニングカーとチューニングパーツの祭典、東京オートサロンが幕張メッセにて開催されました。
 今年も・・・と言う割には行くのは初めてです。ずいぶん前にキャンギャルの衣装が過激になりすぎて規制が入ったと言うニュースは聞いていたし、最近では若者の車離れで先に行われた東京モーターショウも華やかさに欠けると言われていましたが、オートサロンは固有のファンがいるのか、9時には駐車場が満車になり、入場には長蛇の列が出来ていました。正直、関係者パスで入れば良かったと思ったくらいです。

 さて、車は自分で操るものなので、他人の車は興味がありません。そこで、やっぱり、キャンギャルを写しに走るのでした。

目についたキャンギャルはこの子。

この後、レースクイーングランプリを受賞していました。
後で知ったのですが、WEDSの佐野真彩さんです。

http://ameblo.jp/nikoniko213/

写真:キヤノン5DmarkⅡ + 70-200/2.8L

コメント

人気の投稿