東京オートサロン おまけ。

おまけって言うには失礼なんだけど、私のオートサロンのイメージはこんな感じだった。こんな感じって言うのは、かれこれ20年くらい前の話なんだけど、誰もが自動車の免許を取る時代だったし、車と言えば改造車だった頃の話。

色々な企業が活気があり、今では考えられない企業、例えば航空機ののエンジン作っているような大企業ブランドのパーツが車業界に流れ込んでいた頃、今までに無いすごい性能のパーツが毎日の様に発売になり、「改造車」というアウトローな世界が一つの業種として認知されていた、謂わばイケイケだった頃のオートサロンのイメージである・・・あくまでも個人的なイメージですが。



コメント

人気の投稿