ゴーヨン使ってみた! その1

500mm F4が届いてから1ヶ月近く立つのだけれど、なかなか撮影の機会が無い。仕事も佳境に入り、休日出勤が続いている事も響いていますが。

持ってみた感じは「重い!」です。当然なのだけれども、「思っていたよりも重い!」って言った方が近いかもしれないです。
特にタイミングを待っている時が辛くて、フレームに入れておく事さえかなり辛いのです。

それで、腕立て伏せを毎日しています。

写真は失敗作です。
ですが、折角なので補正無しで載っけておきます。
写真は増えずに、腕立て伏せの回数だけが増えて行く今日この頃です。

Nikon D800E AF-S500 f/4G TC-14E
露出時間: 1/800
F ナンバー: 6.3
感度(ISO): 400

コメント

人気の投稿