TOKYO AUTO SALON 2016

 今年も幕張で開催された東京オートサロンに行ってきました。

 東京オートサロンはカスタムカーの展示がメインになり、車の未来像や環境・生活との関係性を指し示すモーターショウとは大きな違いがあります。
 個人的には車は乗るものと思っていますので、車を見ることに興味はあまりないのです。と、言う訳では無いのですが、車の写真よりコンパニオンの写真が多くなっています。

 備忘録的に書いておくと、8時30分には第1市営駐車場は満車になり、第2駐車場はBF1が満車でBF2はガラガラ状態でした。
 列に並ぶこと30分、開場から5分ほどで入場できましたけど、結構な人数が既に入っており、11時前には撮影どころか通路を歩くのも面倒くさい状態になり、例年のごとく早々に退却してしまいました。





カメラ&レンズ
NIKON D810
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

コメント

人気の投稿