沖縄旅行 2014年4月

そう言えば、4月17日から19日まで沖縄那覇に旅行に行って来ました。

あまりのタイミングの悪さにすっかり忘却の彼方に押しやっていたのですが、沖縄ブログですのでその辺はしっかりとアピールしないとね。

そもそも、24日から予約していたのに、会社の部下が「あ、私その日休みます!」っていきなり言われても・・・。笑顔で譲るのが大人でしょ!ってな引きつった笑顔で日程変更するけど、GWで後ろにはずらせ無い。前倒しは業務スケジュール的に冒険ではあるし、何しろ宿が無い。ホテルを選ばなければ良いのだろうけど、出来れば定宿が好ましい。

結局、定宿は諦めて那覇市内のホテルにステイする事にした。
まあ、那覇にステイする事で知人と飲む事が出来るし、その知人と飲むおでん屋さんに行く事も那覇ステイの楽しみでもある。

SONY NEX-7
露出補正値: 0.3
露出時間: 1/20
F ナンバー: 1.8
感度(ISO): 100
レンズモデル: E 24mm F1.8 ZA

おでん専門店 おふくろ
沖縄県那覇市久茂地1丁目8-7


気のいいマスターと優しい女将さんが切り盛りするおでんやさん。
当日は女将さんが体調不良で休んでいた様ですが、一早い回復をお祈りいたします。

コメント

人気の投稿