ニコン ニコン1 J5

 最近は出張続きで、久しぶりに会社に出社すると、エレベーター降りて右か左か判らなくなっていて、ある意味自分がやばい今日この頃です。


 さて、ソニーDSC-RX100を超えることを期待して購入したニコン1 J5ですが、「新・旅カメラ」としてなかなか機能していません。
 そもそも鞄から取り出して撮影する気にさせないレリーズの感触や何の意味があって沢山のモードがあるモードダイヤルは、すでに150km/hの豪速球ばりに投げ捨てたい衝動にすらさせるのだ。

 何が足りないと言えば、何も無いから、としか言いようが無い。


 もう少し使ってから再レビューですね。






コメント

人気の投稿