クイジナート DGB-900PCJ

全自動型のコーヒーメーカーをコストコで購入しました。
アメリカのメーカーのクイジナートの製品ですが、無駄に機械っぽい外観が気に入って欲しかったのですけど、なかなかコーヒーメーカーごときに散財したくもない。

しかしながらコストコでは安く売っているらしい。

しかし、しかし、売り切れらしい。


私はコストコの常連なので、結構な頻度でコストコに通っているのですが、この度、クイジナート DGB-900PCJが入荷&割引販売していたので、12,980円で購入しました。




コーヒー豆をミルしてコーヒーを作る。キッチンはコーヒーの香ばしい匂いに満ち溢れ華やかな気分に浸れる。

お勧めです。

コメント

人気の投稿