高良食堂

 キンタコのタコライスの写真が見つからないので、こういう時は前向きに「次行こ、次!」って感じで、那覇市若狭にある高良食堂の紹介です。

 高良食堂は紹介する程のないほどの有名店ですが、宿泊場所やレンタカーの有無によってはアクセスしにくい場所にあるので、観光客にはなかなか行きにくいとも言えます。

駐車場は店前と横に6台ほどあり、路上駐車出来るほど店前の道路は広くないので、車で行く場合は駐車場の空きが肝心です。当然、昼前後、夕食時は結構混みますので時間をずらした方が入店しやすいと思います。
 
今回注文した料理はちょっと通ぶって(笑)「ソーキ汁(定食)」500円だったと思う。定食にはソバかジューシーが付きます。
 普段ジャンクフード三昧の私にはちょっと薄味ですが、優しい味です。







高良食堂
沖縄県那覇市若狭1-7-10
098-868-6532
 










コメント

人気の投稿